霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.273への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

旧トップ絵

いつも拝見しています。
鋼鉄のガールフレンドは個人的にも好きなゲームだったので懐かしく思います。

今のトップ絵凄い迫力です。もしかしてCGなどのお仕事をされている方なのでしょうか。

そして、一番好きなのが最近までトップ絵だった夕焼けにたたずむ初号機の絵です。ゴッホみたいな筆遣いと、初号機に反射した赤い光がとても美しいです。特に空を見上げる初号機の顔には哀愁が漂ってますね。

リクエストというわけではないのですが、しばらくマナがトップに来てないので次あたりマナだったらうれしいです。

それでは、次の更新を楽しみにしています。

[273] きくち (2010/04/25 Sun 00:54)


Re: 旧トップ絵

過分なお褒めにあずかり恐縮です。

私も鋼鉄のガールフレンド好きです。って、こんなサイトやってるんだから当たり前ですね。

えと、仕事はCGとか一切無関係のただの会社員です。今のトップ絵のような3DCGは、素人でも割と簡単に作成できます。

この前までトップ絵だった夕焼けの絵は実はお手本がありまして、友人の撮った写真を元に(許可を貰って)描きました。

> リクエストというわけではないのですが、
> しばらくマナがトップに来てないので次あたりマナだったらうれしいです。

そうですね〜、次あたりマナに戻るのもいいかもですね。ただ、なかなか描けそうにありません。生暖かい目で見守ってください。すみません。

[274] Adrienne (2010/04/25 Sun 11:48) mail web