霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.288への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

デートプラン

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
鋼鉄の中の「デートプラン」で最後に行く場所と「ミサトさんやアスカの・・・」か「いや、霧島さんの・・・」の組み合わせで変わるグラフィックって、
 NN爆弾で生死不明のマナを湖に探しに行った時にちらっと表示されるデートの記念写真の事でしょうか?それとも、他にも変わるところがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

[288] ミサトのカレー (2010/09/19 Sun 16:20)

Re: デートプラン

> はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
はじめまして! ありがとうございます。

> デートの記念写真の事でしょうか?

そうなんです、あのちっさい記念写真の事です。

正直、アルバムの数合わせのようなグラフィックですが、コンプリートしないのも気持ち悪いと思いますので、あの表を載せています。

[289] Adrienne (2010/09/19 Sun 16:35) mail web