霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.406への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

おまけについて

初めまして、 管理人さん。 りやというものです       鋼鉄のガールフレンンド特別編についての質問なのですが、ゲームをクリアすると、おまけのようなものが出てきますよね? 私はPS2でやってみたのですが、管理人さんの攻略法で説明されているいろんな場所にいくと、CGが集められるという所なのですが。。。 あれはその場所のCGがおまけで見られるということなのですかね?管理人さんは確かウィンドウズ版でプレイしたとおっしゃられていましたが、PS2版とウインドウズ版のおまけの違いを教えていただけませんか? よろしくお願いします(*´∀`*)

[406] りや (2012/05/30 Wed 23:27)

Re: おまけについて

はじめまして!

そうですね、ウチで説明しているのは攻略というよりアルバム・コンプリートのコツみたいなものです。
実は、PS2板は未プレイなので、「おまけ」というのがよく分からないのですが、アルバムとは別のおまけがあるのでしょうか。

あまりお役に立てなくて済みません〜

[407] Adrienne (2012/05/31 Thu 22:11) mail web

Re^2: おまけについて

>アルバムとは別のおまけがあるのでしょうか         はい、そうなんですよ。PS2には一度クリアすると シーン再生 といって特定のアニメイベントを見られる機能が出てくるのです。その中にはCGアルバムといったものはなかったので。。。でも管理人さんのおかげで違いがわかりました。 本当にありがとう(#^.^#)

[408] 名無しさん (2012/05/31 Thu 22:51)