霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.422への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

マナたんグッズ

マナたんグッズ欲しいな

[422] い (2012/08/16 Thu 20:22)


Re: マナたんグッズ

今となってはなかなか手にはいらないけどね〜

[423] Adrienne (2012/08/16 Thu 21:27) mail web


Re^2: マナたんグッズ

ネットオークションで見かけるのは
1.テレカ いい感じの3種類、いらないの幾つか(好みには個人差があります)
2.マウスパッド テレカにある、マナたんの顔のアップのデザイン
3.鋼鉄の資料本 基本形は4種類
4.鋼鉄の資料CD 鋼鉄の資料本の抜粋他 PCに取り込める
5.フィギア 自分で組み立てて自分で色を塗る、白いプラモデル式のものと
      キーホルダぐらいのねんどろいど?みたいなもの
6.鋼鉄の広告用のポスター、チラシ
7.マナたんが出てくる「碇シンジ育成計画」の漫画とゲーム
他にもあると思うけど今思いつくのはこんなもんです
何があるかは知っているのでしたら、余計なおせわでごめんなさいでした。
 鋼鉄2 のグッズもいろいろ出てるけど、いまいち違う気がします。

[424] ミサトのカレー (2012/08/19 Sun 23:00)


Re^3: マナたんグッズ

ミサトのカレーさん:

おお、情報ありがとうございます。
私は実はかなり最近になってハマったニワカなので、最初から資料本等は普通の方法では入手できない状態でしたね。

ゲームの碇シンジ育成計画も現在入手困難みたいですね。あと、漫画の方はマナが登場した回はテンション上がりましたよね!

[425] Adrienne (2012/08/19 Sun 23:50) mail web


ヴィトン 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

[456] ヴィトン 財布 (2013/04/14 Sun 23:19) mail web


フェンディ バッグ

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

[457] フェンディ バッグ (2013/04/18 Thu 17:29) mail web


ミュウミュウ 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

[458] ミュウミュウ 店舗 (2013/04/19 Fri 11:19) mail web