霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.466への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

あけおめ

とうとう、運命の年が来てしまいました。
エヴァにとって・・・ではなくて。
マナちゃんとシンジが知り合い(転校なので4月過ぎ?)あんな関係になってしまうという、うらやましい年!
・・・じゃなくて、ゲームの舞台となる激動の年です。
最初からゲームやりなおしてみよ。(ハッピーエンドのあるUの方)

[466] ミサトのカレー (2015/01/05 Mon 01:13)


Re: あけおめ

まちがえたー!
2014年の話だったー!

[467] ミサトのカレー (2015/01/05 Mon 01:18)


Re^2: あけおめ

あけおめ!

そっかー、去年だったんですね。あろうことか、忘れてました(笑)

[468] Adrienne (2015/01/05 Mon 21:21) mail web


Re^3: あけおめ

いやいや、今年ですよ。

時に、西暦2015年ーー。

ってテロップありましたよ。

[470] NERVの日向君 (2015/05/24 Sun 00:16)