霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.880への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

無題

鋼鉄のガールフレンド、このゲームは前々から知ってるけど、ずっと遊びそびれていた。先日ラストの劇場版が遂に上映されましたが、見た後はずっとモヤモヤしてて、なんか納得できないって感じ。このきっかけにエヴァ関連の動画を漁りまくってて、一応鋼鉄は一通りクレア、他の派生ゲームと違って、鋼鉄は一番原作の雰囲気に合ってると思う。新しいキャラクターとメカもちゃんとあるし、霧島マナも魅力的、以後の作品に一切姿が出ないのはホントに残念。もしもの話なんだけど、シン劇場版の最後、マリの代わりにマナが出たら、ファンにとってとっておきのサプライズなんじゃないでしょうか、まあ個人的な愚痴なんだけど

[880] 名無しさん (2021/03/22 Mon 01:54)