霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

No.452への返信

タイトル
お名前
メール
URL
メッセージ *
クッキー

お誕生日おめでとう!

4月11日は、マナちゃんの誕生日!
14歳でシンジと出会う運命の年までまではあと1年。
今年はまだ、戦自でムサシとケイタに誕生日を祝ってもらってるのかな?
マナちゃん、誕生日おめでとう!
そして管理人さん、マナちゃんこの誕生日を書き込めるこのサイトをありがとう。

[452] ミサトのカレー (2013/04/10 Wed 23:42)


Re: お誕生日おめでとう!

そうでした!
おめでとう!

> 今年はまだ、戦自でムサシとケイタに誕生日を祝ってもらってるのかな?
そう考えると、泣けますね〜

[453] Adrienne (2013/04/11 Thu 01:26) mail web