霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

鋼鉄の掲示板

管理人への連絡事項、エヴァ本編・映画・漫画等の感想など、何でも良いので書き込んでいってください〜
鋼鉄、シンジ育成等のゲームの質問もどうぞお気軽に! 出来る限りお答えいたします。

過去ログ1

words

select

スパム襲来

気づいたらスパムだらけになってました。
だいぶ消しましたがまだ残ってるかも。

困ったものです。

[574] Adrienne (2018/09/07 Fri 22:10) mail web

だってだって!

11日でマナちゃんが17歳になっちゃた。
鋼鉄では小学生に「毛」のはえたぐらいの子だったのに・・・
2018年では、僕の子・・・じゃなくシンジくんの子を孕めちゃう・・・いや。生める ××××・・・いや、歳になっちゃったんだね。
シンジくんと幸せになってほしいマナラブの、ひさしぶるの元祖本家ミサトのカレーでした。

[514] ミサトのカレー (2018/04/13 Fri 00:58)


Re: だってだって!

おお、お久しぶりです!

そうか、霧島マナも17歳。時がたつのははやいですね〜

ただ、17歳はまだまだ未成年ですから!
青少年保護育成条例違反になってしまいますよ!(笑)

[515] Adrienne (2018/04/13 Fri 01:25) mail web

なんだこの

なに?
このふざけたスレ

[504] ミサトのカレー (2017/12/23 Sat 23:53)


Re: なんだこの

おー、お久しぶりです。
スパムはたまに襲来するのですが、
他の投稿を勝手に引用してるのはムカつきますね〜

削除しておきました。

[506] Adrienne (2017/12/24 Sun 00:39) mail web


Re^2: なんだこの

このスレは「もう16歳」を書いた「ミサトのカレー」(わたし)ではない、別のミサトのカレーさんのものです。

[507] ミサトのカレー (2017/12/30 Sat 13:40)


Re^3: なんだこの

そうでしたか。

何にせよお久しぶりです。

[508] Adrienne (2017/12/30 Sat 13:43) mail web

もう16歳

ああ、また1年たってしまったよ。
マナちゃんがどんどん大人になってしまう。
ピンクのとらのゲームキャラ欄にはまだマナちゃん載ってるのね。(過疎ってるだけ?)

[496] ミサトのカレー (2017/04/15 Sat 14:40)


Re: もう16歳

ですね〜、時がたつのは速い。

[497] Adrienne (2017/04/15 Sat 19:00) mail web

たいくつ〜

1年ぶりに書き込み

[494] マナまな (2017/03/26 Sun 21:30)


Re: たいくつ〜

書き込みありがとう!

万国のマナリアンよ、団結せよ!

[495] Adrienne (2017/03/27 Mon 23:52) mail web

ハッピバスデー マナちゃん

きょうはマナちゃん15才のお誕生日!
おめでとう!
物語の時期(2005年)から言って、
プレミアもののテレカの絵のとうりなら
今頃はシンジくんと腕を組んで銭湯通いをする
幸せな生活をしているはず。
そろそろ二人の子供も・・・15才じゃまだ早いか。
マナちゃんにしあわせになってほしいマナリアンの私でした。

そうそう、管理人さん忙しいのかな?
お時間ありましたら新しいマナちゃんの表紙絵が・・・見たい・な・・・みたいな。

[483] ミサトのカレー (2016/04/11 Mon 00:44)


Re: ハッピバスデー マナちゃん

ミサトのカレーさん、お久しぶりです!

書き込みありがとうございます。
私もマナリアンとして生きていく所存です!

なかなかサイトの更新に時間がとれない状態ですが、
保守管理だけはしっかり続けますので暖かく見守って下さい〜

[484] Adrienne (2016/04/12 Tue 23:00) mail web


まちがえた

2005年⇒2015年 のまちがえでした。

[485] ミサトのカレー (2016/04/13 Wed 00:10)

無題

3文字以上のひらがなないと書き込み出来ないと表示されたのら

[481] 名無しさん (2016/03/28 Mon 22:34)


Re: 無題

そう言えばそうだった。自分で設定して忘れてた〜

[482] Adrienne (2016/03/29 Tue 01:38) mail web

      前の記事>>