霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


OCN Page On、やっぱり終了
先日来お伝えしている通り、当サイトを OCN から adrienne.mints.ne.jp に移しました。

終了が予定されている OCN の Page On はインターネットの黎明期を支えたサービスの一つだったと思います。最近、「13年前の水樹奈々のトーク&ライブのサイト」が残っていた! と話題になりました(水樹さん、若い!)が、これも OCN Page On を利用しているようなので、来年の2月いっぱいで消えるはずです。



ウチにも「終了のお知らせ」が再度届きました。もう、古き良き手作りサイトは絶滅寸前ですね。

しかし、当サイトはしぶとく残すつもりです。「Yahoo! カテゴリ」にもメールして、新しいURLにリンクを貼り直してもらいました。

少し気が早いですが、皆様、良いお年を。
| サイト関連 | 22:13 | comments (0) | trackback (0) |
コメントをどうぞ





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/176
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   10 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS