霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


祝・破公開! しかし……
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破、評判が良いですね。エヴァ自体の人気からして、もともとある程度の観客動員数は約束されたようなものだったのでしょうが、見た人の感想が一様に好意的なのには、いやがうえにも期待が高まります。もっとも、筆者はまだ見ていません。ちなみに序のときは、「見に行こうかなー、でもいい歳して一人で映画館に行くのもなー」と迷っていたところ、妻から「見てきたよ」とあっさり言われたのをよく覚えています。一人で見に行ったらしいです。そういうときは言えよ!!
今度こそオタ夫婦の本領を発揮して二人で行くのも良いかも知れません。が、今は訳あって離れて暮らしているので、なかなか都合がつきません。

まあ、そんな私事はどうでも良いのですが、破公開の思わぬ余波が。
当サイトの母体のエヴァ板「霧島マナの日記」スレが落ちてしまいましたorz。経験上、エヴァ板ではだいたい10日に1度くらいの頻度で保守すれば落ちないはずだったのですが、破公開でスレが乱立して過疎スレが落ちやすい状態になることを見落としていました。
自分で新スレを立てるという手もありますが、それもあまりにスレを私物化するようで躊躇われます。うーむ。
それから、VIPなどでネタバレが横行しているようです。しかも、酷いのになるとスレタイ自体がネタバレになっているので、「スレを開かなければ大丈夫」、というわけにもいきません。ネタバレを気にされる方は、しばらくは2ちゃんねるを控えるのが無難かも。

| エヴァ関連 | 23:08 | comments (2) | trackback (0) |
コメントをどうぞ

コメントスパム対策モジュールを導入したので、テストコメントです。

本日は晴天なり~
| Adrienne | 09/07/10 00:27 | 0HlzaoTk |

新しいコメントをメール通知するようにしたので、またまたテストです。

こればっかりですね(^^;
| Adrienne | 09/09/30 22:27 | 0HlzaoTk |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/29
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS