霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


けいおん!
なんでも、『けいおん!』の再開が『まんがタイムきらら』誌上で告知されたそうです。アニメじゃありません、漫画の話です。
この作品、映画化が決定しているので、恐らく、それにあわせて盛り上げていくために、関係者が原作者のかきふらいさんを拝み倒してちょっとだけ再開してもらうことにしたのでしょう。
ですが、あれだけハッキリした終止感をもって完結した『けいおん!』の続きを描くというのは定めし大変なことだろうと思います。

秋山澪

たぶん、過去にさかのぼってエピソードを挿んでいくことになるんでしょうね。それとも、まさかの女子大生編でしょうか。期待が高まります。
問題は雑誌でないと読めないってことですね。そのうち単行本が出ると良いのですが。
それと、『まんがタイム○○』という雑誌はものすごくたくさんあるので間違って買わないようにしないといけません(笑

| 漫画・アニメ | 21:20 | comments (3) | trackback (0) |
コメントをどうぞ

たぶん、毎回「けいおん!」が表紙になるので(ヒットして以降ずっとそうだったらしい)間違わないでしょう(笑)
| じゃす | 11/02/08 21:33 | tmDXesFc |

あ、忘れた。澪の絵、凄く良いです。もっと描いて(^^;)
| じゃす | 11/02/08 21:34 | tmDXesFc |

じゃすさん:
うおー、ありがとうございます!

なるほど。やっぱり、「けいおん!」があるとないとでは売り上げが全然違うんでしょうね~。
| Adrienne | 11/02/08 21:49 | 0HlzaoTk |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/73
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS