霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


クラウディア一人総選挙のナゾ
AKB48 の中に高橋みなみという人がいるらしく、「えっ、高山みなみ?」と空目してしまう今日この頃です。

どっかの新聞のコラムで、「最近では『総選挙』というと衆議院のそれではなく、AKB48を思い浮かべる若い人が多いかも知れない」とかなんとか書いてあるのを見て、まさかそんなと思っていましたが、どうやら私もそのクチだったようです。

クラウディア

なんと、クラウディア一人総選挙が行われています(笑)

しかも、色違いなだけで全部同じポーズというヤケクソぶり。でも、なんだか魅力的な絵ですね。ちなみに私はブラック×ホワイトに投票しました(・∀・)ノシ

| ネット・PC | 11:30 | comments (0) | trackback (0) |
コメントをどうぞ





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/111
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS