霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


メモリをアップグレード
メインマシンのメモリをアップグレードしました。

特に速度に不満があったわけではないのですが、2GBを4枚も挿していたのでなんとなく邪魔くさいと思うようになったのです。まぁ、ケースの蓋をしてしまえば、邪魔もなにもないのですけどね(´ω`;)

というわけで、今回は4GB x2 にしました。PC3-12800 です。



動作クロックは、 666MHz から 800MHz(824.3MHz)になりました。体感できるほどの差はありませんが、



Windows エクスペリエンス インデックスがバランス良く伸びたので満足です(←スペック厨)。

前回 i5 から i7 にアップグレードしたことといい、あまり意味の無いことにお金を使ってしまったかな、とも思いますが、まぁ、良いのです。道楽みたいなものですからね。

| ネット・PC | 20:20 | comments (2) | trackback (0) |
コメントをどうぞ
アップグレードおめでとうございます。
お金もかかったことと思います。(おくやみもうしあげます。)
よくわからないけど、動作環境が良いほうになるのはめでたいめでたい。
で、よくわからないけど、これってぼくら(閲覧者)にも影響あるのでしょうか?ね(特に返事はいりませんですよ)
| ミサトのカレー | 13/02/21 00:40 | LTjIc4Dg |
ミサトのカレーさん:

いやぁ、返事させて頂きますよ~
はい、閲覧者の方達には影響ありません……。すみません。
このサイトも最近はネタ切れなので、近況報告みたいなものです。

何かネタというか話題がありましたら、コメント欄や掲示板で投下して下さい!
| Adrienne | 13/02/21 21:57 | ONaO7m2o |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/136
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS