霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


twitterfeed始めてみました
一週間くらい前からtwitterやってます。なぜかアイコンはペンギンです。
トップページでも何度かお知らせした通り、筆者は最近、2ch勢いランキングなるものを運営していて、twitterのアカウントも"ikioi_ranking"としました。「霧島マナの日記」にもこのアカウントのtwitterウィジットを表示するようにしましたが、若干ちぐはぐになってしまったかも知れません。が、こっちも2chに関連したサイトではあるわけで、別々のアカウントでやるのも面倒なので、合併ということでやっていこうかと思っています。

そこで、この「霧島マナの日記」を更新した際、自動的にtwitterにつぶやかれるように、twitterfeed.comを使ってみることにしました。

いや~、便利な時代になったものですね~

ちなみに、筆者はBlue Note?というブログ(Seesaaのレンタル)もやっていて、こちらはわずか数クリックで同様の設定ができるようになっていました。
というわけで、一つのtwitterアカウントにいろんなつぶやきが入り交じることになりますが、どうぞご容赦下さい。

| サイト関連 | 17:39 | comments (0) | trackback (0) |
コメントをどうぞ





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/37
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS