霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


某温泉ペンギン3Dモデル
最近始めたTwitterのアイコン用に作ったペンギンです。造形としては単純ですが、生き物の3Dモデルは案外難しいです。一歩間違うとバケモノになってしまいますからね。

そう言えば、先日Shade11が発表されましたね。何ヶ月か前から「もうすぐShade11が発売されます!」と、ダイレクトメールが合計30通くらい来た気がします。なんともマメな会社です(^^;

追記:今数えてみると、確認出来るだけで今年に入って43通来てました……。

例によって、あまり需要がないかも知れませんが、よろしかったらダウンロードしてご利用下さい。Shade8.5以上用です。

   Download: pen3.zip (1.0MB)


実は嘴可動です(笑)
フリッパー(ヒレ)は無可動ですが、必要ならば関節を仕込んで下さい。


| エヴァ関連 | 20:29 | comments (1) | trackback (0) |
コメントをどうぞ

Blogn+をアップデートしたので、コメントテスト。

本日は晴天なり~

>引用強調。

オートリンク
http://www4.ocn.ne.jp/~adrienne/
| Adrienne | 10/01/24 18:37 | 0HlzaoTk |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/39
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS