霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


鋼鉄のガールフレンドが……
鋼鉄のガールフレンドが、こともあろうかクソゲーまとめ@Wikiに掲載されてしまいました(´ω`;)

霧島マナ

なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん……orz.

----

紙芝居的であることと、Win版の値段が高かったことがマイナスに評価されているようです。
もっとも、移植版はそれなりにリーズナブルであったことや、特別編でシステムの改良がなされたことなどもきちんと書かれており、総じてフェアな記事となっています。

ただ、アニメーションは一切しない、という記述は正確ではないですね。無印にも点滅したりパンしたりといった演出は一応ありました。

というわけで、当サイトはクソゲーまとめ@Wikiに断固抗議します!ヽ(`Д´)ノウワァァン
(冗談です)

| エヴァ関連 | 21:50 | comments (3) | trackback (0) |
コメントをどうぞ

マナ可愛いよ
| あ | 10/06/16 17:58 | rVqS3ygI |

あのWikiは現在カタログWikiの製作を考慮しているようです。
丁度、意見箱や記事仕分け議論箱で話題が出ているので意見を出してみてはいかがでしょうか。
| 加筆した者 | 10/06/18 01:17 | jLF165Rg |

情報ありがとうございます。

上にも書いた通り、あの記事はなかなかフェアだと思いました(^^;
どういう形にしろ、このゲームに関する記述がネット上に増えるのは歓迎なので、仕分けは希望しません。
| Adrienne | 10/06/18 21:09 | 0HlzaoTk |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/52
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS