霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


パソコン新調したいけど……
少し前に壊れかけた我が家(といっても一人暮らし)のメインマシンですが、実は結構な年代物で、CPUは AthlonXP3000+ です。他にもあまり使ってないサブマシン(AthlonXP3600+ なぜかサブの方がスペック高い)や、ミニノートや、Macもあります。ええ、パソコンオタクです(´ω`;)

メインマシンは6年くらい使っているので、もういい加減買い換えたいのですけれど、なかなか踏ん切りがつきません。というのも、ネット接続が8Mbpsのケーブルで比較的遅く、高速化するならまずこっちからかな、と思っているからです。

それならさっさと光にすれば? と思われるかもしれませんが、仮住まいなのに、ケーブルテレビに加えて光を引くとなると、月々の支払いが勿体ない気がしてしまいます。

パソコンの方も、ふつうに使っているぶんには特に不満はありませんし……

ただ、IT機器は、用途を予め決めてから買うものではなく、まず買ってみて、いろいろ弄っているうちに使い方を考えついたりするものではないかと思います。そういう意味ではやっぱり買うべきなのかも。

うーむ、どうしよう。

悩みます。

| ネット・PC | 22:48 | comments (0) | trackback (0) |
コメントをどうぞ





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/58
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS