霧島マナの日記 鋼鉄のガールフレンド

ケータイはこちら | サイトマップ | 中文 | English

メモ


美琴のパンツのナゾ
狙ったタイトルですみません。

もうすぐ、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」が始まりますね。
私はこの作品、レールガンのアニメから入って、一期と漫画をちょっとずつ見たという程度のニワカも良いところなのですが、大好きです。
一期で明かされなかった謎も気になります。あの水槽に逆さになってぷかぷかしてた人はなんなんでしょうね~

そういった謎の一つ、というほどではありませんが、
美琴のパンツについて少し(・∀・ ;)
このグッズ↓からも分かるとおり、ミサカたちは水色の縞パンを着用しています。

←てっぺんが美琴(笑

ミサカの縞パンはアニメでも描かれてましたね。また、レールガンでは子供から「ねーちゃん、普通のパンツ持ってないのか?」と突っ込まれていましたが、たぶん、美琴のあの短パンの下はこれなのでしょう。


なにはともあれ、10月からの新番組が楽しみです。

----

あと、発掘した4コマ↓です(´ω`;)




| 漫画・アニメ | 21:21 | comments (2) | trackback (0) |
コメントをどうぞ

人間ピラミッドwww

下書きは 鉛筆→スキャン ですか?
| しかっくん | 10/09/17 19:10 | g1fl7WbA |

>下書きは 鉛筆→スキャン ですか?
そうですね、枠は使い回しですがw

あと、一番下のコマのウニフラもPCで後から入れたものです。
| Adrienne | 10/09/17 21:18 | 0HlzaoTk |





この記事のトラックバックURL
http://adrienne.mints.ne.jp/diary/tb.php/63
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
Pixiv
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
LINKS